大人ニキビ ラミューテ

大人ニキビ ラミューテ

30代に入ってから、酷いにきびで困っていたんです。私。
「大人ニキビ、治したいんだ。」って、
友達に相談したら、紹介してくれた化粧品。
本当に大人にきびが良くなって来たんです。(≧∇≦)♪
これ、香りがめちゃめちゃ良くってリラックス出来るんだな。

 

ラミューテ 大人ニキビ用美肌セット

保湿:美肌セット半額キャンペーン【リピート付き】

 

それは、ワクワクするような輝いている自分。内側からも外側からも輝くよう
ラミューテの特徴はダマスクローズという薔薇を原料にしていること。
この薔薇の優雅な香りが女性ホルモンを刺激して、ホルモンバランスを整えてくれるんですよ。

 

 

大人にきびを治すには

大人にきびを治すのは実は簡単なんです。
その対策は・・、

 

1. 正しい洗顔方法で洗顔する。

 

2. ホルモンバランスを整える。

 

3. 好きな香りの化粧品を選ぶ。

 

 

この3つをしっかり短期間でもいいのでためしてみてください。私の肌は、
2週間で変化を感じ、1ヶ月で大人にきびがよくなってきたんですよ。
そのやり方を↓の方に書いていきますね。

 

そして、ラミューテの化粧品は、この3つを満たしてくれる製品なんです。
ラミューテには肌に良いとされるスクワランやビタミンC誘導体やセラミド、グリチルリチン酸が入っています。
使ってみるとわかるのですが、ダマスクローズの香りが乙女な気分にさせてくれます。私の場合ですが、
これで仕事のストレスもだいぶ解消されたんではないかと思います。

 

保湿:美肌セット半額キャンペーン【リピート付き】

正しい洗顔方法とは

正しい洗顔法とは、どんなものでしょう?知ってる人も多いと思いますが、まず、先に手をよーく洗います。

 

そして洗顔フォームを手のひらに乗せ泡立てる。コツは少量の水を混ぜて、
両手をおわん型にして泡で洗顔するイメージなんです。空気を含ませるように両手でせっけんを泡立てていきます。

 

ネットを使うと簡単ではあるんですが、細菌が付く場合もあるので要注意です。
そして綺麗に泡立ったら、泡でマッサージをするイメージで優しく洗っていきます。

 

ラミューテの洗顔フォームは、泡立ちもいいですし、香りもとってもいい。洗顔フォームで
ここまでリラックス出来るのは今まで体験したことがありませんでした。

ホルモンバランスを整えるとは?

さて、ホルモンバランスを整えるとはどういったことでしょう?

 

女性ホルモンは精神的なものも大きく作用するんですって。例えば、あなたに好きな人が出来たとします。遠くから憧れの彼を見ているだけで、ドキドキそわそわ。彼との会話を想像しただけでときめいてしまいますね。恋する女性は美しいのです。それは、女性ホルモンが活発になって、あなたの瞳を、表情を、そして肌を綺麗にしてくれるのです。

 

そう、女性ホルモンはあなたを綺麗にしてくれるのです。女性ホルモンを活発にさせるのは、好きな人がいる場合だけではありません。素敵な香りを嗅いだ時も同じ状況になるんですって。

 

ラミューテはそこに着眼したんです。薔薇の香りは、あなたを綺麗にしてくれるのです。
大人にきびくんさよならです。

 

ラミューテで、大人にきびでもう悩まない人生にしてみませんか?